目立たないブログ

目立たない人間が目立たないブログ運営中

目立たないブログって何?笑

こんにちは!ぷれあです!

今日もブログをご覧いただきありがとうございます!

今回はブログタイトルの由来について書きたいと思います。

 

なぜこのブログのタイトルが「目立たない」なのか、、、

それはズバリ主が陰キャラだからです。

そうなんです現役の陰キャラ高校生です笑

なのでもっと本音のところでいうと

「 目立たない」ではなく「目立てない」ブログなんです。

そんな事書かなくても見ればわかるという方もきっといた事でしょう笑

ただそんな自分を変えたくてブログへの一歩を踏み出したのも事実です。

なので今後は陰キャラの生態や今陰キャラで悩んでる人達に対して主自身が陰キャラ脱却に向けてした事でよかった事などもブログにまとめていきたいと考えています。

陰キャラで悩んでいる皆さん、一緒に頑張りましょう!

まとまりのない文章を今日もみてくださりありがとうございました!

また次回の記事で、では